第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 24.17 sso08100番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso08110: The contents of the configuration file are incorrect. Message=(%s1)

SSO: エラー: sso08110: 定義ファイルの内容に誤りがあります。 Message=(%s1)

[可変情報]
 %s1:XMLパーサから出力されるエラーメッセージ

[意味]
 Interstage シングル・サインオンの認証サーバ間連携サービスを運用するために必要なユーザ情報カスタマイズ定義ファイルの内容にXML構文誤りがあります。

[ユーザの対処]
 XMLパーサから出力されるエラーメッセージ(%s1)の中に含まれるファイル名により、以下の対処を行なってください。

注1)Internet Exploer6.0でユーザ情報カスタマイズ定義ファイルを表示させることにより、XML構文をチェックすることもできます。

注2)認証サーバ間連携サービスの停止・起動については、“シングル・サインオン運用ガイド”の“認証サーバ間連携”−“運用・保守”−“認証サーバ間連携サービスの起動・停止・削除”を参照してください。

注3)認証サーバの停止については“シングル・サインオン運用ガイド”の“運用・保守”−“シングル・サインオンの停止”−“認証サーバの停止”を参照してください。認証サーバの起動については“シングル・サインオン運用ガイド”の“運用・保守”−“シングル・サインオンの起動”−“認証サーバの起動”を参照してください。