第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 24.16 sso08000番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso08020: Sign-off processing did not end normally because an inconsistency in the environment settings was detected in the SSO Authentication server.

SSO: エラー: sso08020: SSO 認証サーバで環境の不整合が検出されたため、サインオフ処理が正常に終了しませんでした。

[意味]
 認証サーバで環境の不整合が検出されたため、サインオフ処理が正常に終了しませんでした。

[ユーザの対処]
 本メッセージの直前に出力されているメッセージを確認してエラーの原因を取り除いてください。