第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 24.14 sso06000番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso06116: Timeout occurred while receiving request. IPAddr=(%s1)

SSO: エラー: sso06116: 要求の受信処理でタイムアウトが発生しました。 IPAddr=(%s1)

[可変情報]
 %s1:要求元のIPアドレス

[意味]
 IPアドレス(%s1)からのリクエストの受信処理においてタイムアウトが発生しました。
 システムが過負荷状態である可能性があります。

[ユーザの対処]
 不要なプログラムを終了させるなどして、過負荷状態を解消してください。