Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 24.13 sso05000番台のメッセージ

24.13.7 sso05107

SSO: ERROR: sso05107: ssoimportum failed.

SSO: エラー: sso05107: ssoimportumコマンドが失敗しました。

[意味]
 ssoimportumコマンドに失敗しました。

[ユーザの対処]
 本メッセージの直前に出力されているメッセージよりエラーの原因を取り除き、再度コマンドを実行してください。

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED