第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 24.8 sso04300番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso04333: Authentication of the SSO Repository failed. Repository name=(%s1)

SSO: エラー: sso04333: SSOリポジトリ(%s1)の認証に失敗しました。

[可変情報]
 %s1:リポジトリ名

[意味]
 SSOリポジトリ(%s1)の認証に失敗しました。

[ユーザの対処]
 SSOリポジトリのポート番号が、同一マシン上の他のLDAPサーバで使用されていないか確認してください。同一マシン上の他のLDAPサーバで使用されている場合は、他のLDAPサーバを停止するか、またはSSOリポジトリのポート番号を変更して、再度操作を実行してください。

 SSOリポジトリの詳細については、“ディレクトリサービス運用ガイド”を参照してください。