第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 24.6 sso04100番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso04131: The specified file name is invalid. File name=(%s1)

SSO: エラー: sso04131: ファイル名(%s1)が不当です。

[可変情報]
 %s1:ファイル名

[意味]
 ファイル名の指定形式に誤りがあります。以下の原因が考えられます。

[ユーザの対処]
 旧バージョンより本バージョンに移行している場合は、ファイル名(%s1)を参考に各サーバの移行手順に誤りがないか確認してください。(注1)
 上記以外の場合は、指定するファイル名について、以下の設定内容を確認してください。

 以下のログの出力ファイル名にDOSデバイス名を指定していないか確認してください。(注2)

注1)各サーバの移行については、“移行ガイド”の“Interstage シングル・サインオンの移行”を参照してください。

注2)各ログの出力ファイル名については、Interstage管理コンソールの以下から確認できます。