第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 24.5 sso04000番台のメッセージ

SSO: INFO: sso04001: The WorkUnit is required to reboot. (%s1)

SSO: 情報: sso04001: ワークユニットを再起動してください。(%s1)

[可変情報]
 %s1:補足情報

[意味]
 Interstage シングル・サインオンの運用を開始するためには、補足情報(%s1)に表示されている機能で使用しているワークユニットを再起動する必要があります。

[ユーザの対処]
 補足情報(%s1)に表示されている機能で使用しているサーブレットアプリケーションの配備時に、ssodeployコマンドで指定したIJServer名のワークユニットを再起動してください。
 ワークユニットの停止、および起動は、Interstage管理コンソールの[システム] > [ワークユニット] > [IJServer名] > [操作]タブにより行います。