第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 24.2 sso01000番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso01213: There is an inconsistency in the extended user information. DN=(%s1) Value=(%s2)

SSO: エラー: sso01213: 拡張ユーザ情報の設定に不整合を検出しました。 DN=(%s1) Value=(%s2)

[可変情報]
 %s1:拡張ユーザ情報が設定されているパス定義のエントリ(DN)
 %s2:リポジトリサーバの環境設定で設定されていない属性名

[意味]
 リポジトリサーバの環境設定で[拡張ユーザ情報]に設定されていない属性名(%s2)が、SSOリポジトリのパス定義(%s1)に設定されているため、業務サーバへのアクセス制御情報の通知に失敗しました。

[ユーザの対処]
 以下の対処を行ってください。

注1)リポジトリサーバの停止については“シングル・サインオン運用ガイド”の“運用・保守”−“シングル・サインオンの停止”−“リポジトリサーバの停止”を参照してください。リポジトリサーバの起動については“シングル・サインオン運用ガイド”の“運用・保守”−“シングル・サインオンの起動”−“リポジトリサーバの起動”を参照してください。

注2)アクセス制御情報の更新については、Interstage管理コンソールの[システム] > [セキュリティ] > [シングル・サインオン] > [業務システム] > [業務システム名] > [アクセス制御情報の更新]タブを参照してください。

注3)SSOリポジトリの登録内容の確認・削除については、エントリ管理ツールなどを使用してください。詳細については、“ディレクトリサービス運用ガイド”の“エントリの管理”を参照してください。