Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 24.2 sso01000番台のメッセージ

24.2.53 sso01136

SSO: ERROR: sso01136: Timeout occurred while stopping SSO Session management server.

SSO: エラー: sso01136: SSO セション管理サーバの停止中にタイムアウトが発生しました。

[意味]
 Interstage シングル・サインオンのセション管理サーバの停止中にタイムアウトが発生しました。

[ユーザの対処]
 メッセージ出力後、速やかにiscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取し、技術員に連絡してください。

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED