第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第24章 メッセージ番号がssoで始まるメッセージ> 24.2 sso01000番台のメッセージ

SSO: ERROR: sso01036: Initialization of access log failed. Logfile=(%s1) Reason=(%s2)

SSO: エラー: sso01036: アクセスログの初期化に失敗しました。 Logfile=(%s1) Reason=(%s2)

[可変情報]
 %s1:リポジトリサーバのアクセスログの出力先ファイルの絶対パス
 %s2:エラー原因

[意味]
 Interstage シングル・サインオンのリポジトリサーバのアクセスログ採取の初期化に失敗しました。以下の原因が考えられます。

[ユーザの対処]
 以下の対処を行ってください。

注1)アクセスログの出力先については、Interstage管理コンソールの[システム] > [セキュリティ] > [シングル・サインオン] > [認証基盤] > [リポジトリサーバ]、または[リポジトリサーバ(参照系)] > [環境設定]タブの[アクセスログ]で確認します。設定は[ファイル名]により行ってください。

注2)リポジトリサーバの移行については、“移行ガイド”の“Interstage シングル・サインオンの移行”を参照してください。

注3)アクセス権限の設定については、“シングル・サインオン運用ガイド”の“運用・保守”−“環境設定の変更”−“Webサーバの実効ユーザを変更する場合の注意事項”を参照してください。