第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第21章 メッセージ番号がodで始まるメッセージ> 21.26 od30300番台のメッセージ

21.26.6 od30312

OD: WARNING: od30312:Failed to output log file '%s1'.

OD: 警告: od30312:ログ出力に失敗しました。 %s1

[可変情報]
 %s1:詳細情報

[意味]
 ユーザ例外発生時のログ出力に失敗しました。
 以下の原因が考えられます。

[システムの処理]
 ネーミングサービスの処理は、続行します。

[ユーザの対処]
 以下の対処を行ってください。

 ログファイルの出力先については、“トラブルシューティング集”の“CORBAサービスのネーミングサービスのユーザ例外ログの採取”−“ログのデータ”を参照してください。
 上記に該当しない場合は、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。