第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第20章 メッセージ番号がJSVLTで始まるメッセージ> 20.16 JSVLT55400番台のメッセージ

20.16.18 JSVLT55467

JSVLT55467: Cannot set indexed property
JSVLT55467: インデックス付きの属性を指定できません

[意味]
 配列の属性に対する値の指定の仕方に誤りがあります。

[原因]
 <jsp:setProperty>のvalue属性の内容に誤りがあります。

[ユーザの対処]
 <jsp:setProperty>のvalue属性の内容を確認してください。

[出力先]
 コンテナログ