Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第20章 メッセージ番号がJSVLTで始まるメッセージ> 20.11 JSVLT53300番台のメッセージ

20.11.12 JSVLT53313

JSVLT: WARNING: JSVLT53313: Security role name %s1 used in a <role-link> without being defined in a <security-role>

JSVLT: WARNING: JSVLT53313: <security-role>に定義されていないセキュリティロール名 %s1 が<role-link>の中で使用されました

[可変情報]
 %1:セキュリティロール名

[意味]
 web.xmlの<role-link>定義中に、<security-role>定義に定義されていないセキュリティロール名(%1)が使用されています。%1のセキュリティロール名が<security-role>定義に定義されているものとして処理を続行します。

[出力先]
 コンテナログ

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED