Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第20章 メッセージ番号がJSVLTで始まるメッセージ> 20.11 JSVLT53300番台のメッセージ

20.11.5 JSVLT53304

JSVLT: ERROR: JSVLT53304: Cannot configure an authenticator for method %s1
JSVLT: ERROR: JSVLT53304: メソッド %s1 のオーセンティケータを設定できません

[可変情報]
 %s1:認証メソッド名

[意味]
 認証メソッド(%s1)のオーセンティケータの設定に失敗しました。

[原因]
 Webアプリケーション環境定義ファイルのauth-methodタグの内容に誤りがあります。

[ユーザの対処]
 Webアプリケーション環境定義ファイルのauth-methodタグの内容を確認してください。

[出力先]
 コンテナログ

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED