Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第20章 メッセージ番号がJSVLTで始まるメッセージ> 20.10 JSVLT53200番台のメッセージ

20.10.13 JSVLT53226

JSVLT53226: setAttribute: Non-serializable attribute
JSVLT53226: setAttribute: シリアライズできない属性です

[意味]
 java.io.Seriazableをimplementsしていないオブジェクトをセションに設定しました。

[原因]
 Webアプリケーションがjava.io.Seriazableをimplementsしていないオブジェクトをセションに設定しました。セションリカバリ機能を使用する場合は、セションに設定するオブジェクトがjava.io.Seriazableをimplementsしている必要があります。

[ユーザの対処]
 Webアプリケーションでjava.io.Seriazableをimplementsしていないオブジェクトをセションに設定していないか確認してください。

[出力先]
 コンテナログ

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED