第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第20章 メッセージ番号がJSVLTで始まるメッセージ> 20.6 JSVLT52300番台のメッセージ

20.6.42 JSVLT52357

JSVLT52357: Error instantiating servlet class %s1
JSVLT52357: サーブレットクラス %s1 を初期化中にエラーが発生しました

[可変情報]
 %s1:サーブレットクラス名

[意味]
 サーブレットクラスを初期化中にエラーが発生しました。

[原因]
 サーブレットクラスのインスタンスを初期化中に例外が発生しました、またはコンストラクタが例外をスローした可能性があります。

[ユーザの対処]
 コンテナログを参照して、エラーメッセージの内容からエラーの原因を取り除いてください。

[出力先]
 コンテナログ