第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第20章 メッセージ番号がJSVLTで始まるメッセージ> 20.6 JSVLT52300番台のメッセージ

20.6.37 JSVLT52352

JSVLT52352: Error allocating a servlet instance
JSVLT52352: サーブレットインスタンスを割り当て中のエラーです

[意味]
 サーブレットインスタンスの初期化時に例外が発生しました。

[原因]
 クラスが見つからない、またはコンストラクタが例外を投げた可能性があります。

[ユーザの対処]
 コンテナログを参照して、エラーメッセージの内容からエラーの原因を取り除いてください。

[出力先]
 コンテナログ