第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第20章 メッセージ番号がJSVLTで始まるメッセージ> 20.6 JSVLT52300番台のメッセージ

20.6.29 JSVLT52339

JSVLT52339: Invalid <url-pattern> %s1 in servlet mapping
JSVLT52339: サーブレットマッピング中に無効な <url-pattern> %s1 があります

[可変情報]
 %s1:無効なURL

[意味]
 サーブレットマッピング中に無効な <url-pattern> があります。

[原因]
 Webアプリケーション環境定義ファイル(web.xml)の<servlet-mapping>の<url-pattern>の記述に誤りがあります。

[ユーザの対処]
 Webアプリケーション環境定義ファイル(web.xml)の<servlet-mapping>の<url-pattern>に有効な値を指定してください。

[出力先]
 コンテナログ