第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第20章 メッセージ番号がJSVLTで始まるメッセージ> 20.5 JSVLT52200番台のメッセージ

20.5.5 JSVLT52252

JSVLT52252: Protocol handler start failed: %s1
JSVLT52252: プロトコルハンドラの起動に失敗しました: %s1

[可変情報]
 %s1:詳細情報

[意味]
 Servletコンテナのリクエスト受付部の初期化に失敗しました。

[原因]
 以下の原因が考えられます。

[ユーザの対処]

[出力先]