第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第20章 メッセージ番号がJSVLTで始まるメッセージ> 20.1 JSVLT50200番台のメッセージ

20.1.1 JSVLT50201

JSVLT: ERROR: JSVLT50201: Error starting endpoint
JSVLT: ERROR: JSVLT50201: エンドポイントを起動中のエラーです

[意味]
 エンドポイントを起動中のエラーです。

[原因]
 ポート番号で指定したポートが他のアプリケーションで使用されています。

[ユーザの対処]
 Servletコンテナのポート番号を変更してください。

[出力先]
 コンテナログ