第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がJSSRで始まるメッセージ> 19.10 JSSR32000番台のメッセージ

19.10.12 JSSR32211

JSSRC: ERROR: JSSR32211: The session recovery failed. server=%s1 apl=%s2 sessionid=%s3 ijserver=%s4 pno=%s5 pid=%s6 tid=%s7
JSSRC: エラー: JSSR32211: セションのリカバリに失敗しました。 server=%s1 apl=%s2 sessionid=%s3 ijserver=%s4 pno=%s5 pid=%s6 tid=%s7

[可変情報]
 %s1 : Session Registry ServerのIPアドレス:ポート番号
 %s2 : Webアプリケーション名
 %s3 : セションID
 %s4 : IJServer名
 %s5 : IJServerのプロセス通番
 %s6 : IJServerのプロセスID
 %s7 : 処理スレッド名

[意味]

[原因]
 IJServerのコンテナログに同時に出力されているメッセージを参照してください。

[システムの処理]
 セションはリカバリされません。アプリケーションでgetSession(false)を行っている場合はnull、それ以外の方法でセションを取得している場合は新規セションが返却されます。
 以降の動作はアプリケーションに依存します。

[ユーザの対処]
 IJServerのコンテナログに同時に出力されているメッセージを参照してください。

[出力先]
 コンテナログ