第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がJSSRで始まるメッセージ> 19.3 JSSR22000番台のメッセージ

19.3.18 JSSR22503

JSSRS: ERROR: JSSR22503: Failed to read the serialized sessions. apl=%s1 server=%s2 pid=%s3 tid=%s4
JSSRS: エラー: JSSR22503: 永続化されているセションの読み込みに失敗しました。 apl=%s1 server=%s2 pid=%s3 tid=%s4

[可変情報]
 %s1 : Webアプリケーション名
 %s2 : Session Registry Server名
 %s3 : Session Registry ServerのプロセスID
 %s4 : 処理スレッド名

[意味]
 Webアプリケーション<apl>の、永続化されているセションの読み込みに失敗しました。

[原因]
 Session Registry Serverのログに同時に出力されているメッセージを参照してください。

[システムの処理]
 該当アプリケーションのセションの情報なしで処理を開始します。
 IJServerが動作している場合は、IJServerに存在しているセションは自動的にバックアップされ、永続化されます。

[ユーザの対処]
 Session Registry Serverのログに同時に出力されているメッセージを参照してください。

[出力先]
 コンテナログ
 システムログ