第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第18章 メッセージ番号がjmsで始まるメッセージ> 18.15 jms4800番台のメッセージ

18.15.3 jms4802

JMS:ERROR:jms4802: Failed to get the Property name('%s').

JMS:エラー:jms4802: プロパティ名(%s)が複数存在するためプロパティの取得に失敗しました。

[可変情報]
 %s:プロパティ名

[意味]
 プロパティ%sの設定に失敗しました。プロパティ%sは、複数存在しています。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]
 送信メッセージに、プロパティ%sを設定していないかを確認してください。プロパティ%sを設定している場合は、設定しないようにしてください。