第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第17章 メッセージ番号がiswsで始まるメッセージ> 17.19 isws15300番台のメッセージ

17.19.3 isws15302

ISWS: ERROR: isws15302: The hierarchy of the input class is too deep.

[意味]
 入力クラスの参照関係が深いため、入力クラスの解析処理を中断しました。

[システムの処理]
 コマンドの処理を中断します。

[ユーザの対処]
 しばらくしてから、再度実行してください。それでも本メッセージが出力される場合は、入力するJavaクラスを修正し、入力クラスから参照されるクラスの数や、直接または間接的に継承するクラスの数を減らしてください。