第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第17章 メッセージ番号がiswsで始まるメッセージ> 17.9 isws10900番台のメッセージ

17.9.8 isws10969

ISWS: ERROR: isws10969: Non nillable element '%s1' is null.: xmlType=%s2 javaType=%s3 name=%s4 value=%s5

[可変情報]
 %s1:要素名
 %s2:要素の型
 %s3:要素の対応するフィールドのJava型
 %s4:内部情報
 %s5:内部情報

[意味]
 nullを指定できない要素にnullを指定したため、SOAPメッセージの作成、または解析中に異常を検出しました。

[システムの処理]
 アプリケーションの処理を中断します。

[ユーザの対処]
 nullが指定されていないか、確認してください。