第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第15章 メッセージ番号がisj2eeで始まるメッセージ> 15.16 isj2ee2800番台のメッセージ

15.16.14 isj2ee2813

Command name: ERROR: isj2ee2813:The Web server name must be specified. FILE=%s
コマンド名: エラー: isj2ee2813:Webサーバ名は省略できません FILE=%s

[可変情報]
 %s:ファイル名

[意味]
 Webサーバコネクタ定義ファイルでWebサーバ名が指定されていないため、Webサーバコネクタ定義の登録に失敗しました。

[システムの処理]
 コマンドの処理を中断します。

[ユーザの対処]
 Webサーバコネクタ定義ファイルにWebサーバ名を追記し、再度コマンドを実行してください。
 8.0のWebサーバコネクタ定義ファイルを使用する場合は、isj2eeadminコマンドの互換オプションを使用してください。互換オプションについての詳細は、“リファレンスマニュアル(コマンド編)”の“isj2eeadmin”の“互換オプションについて”を参照してください。