Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第15章 メッセージ番号がisj2eeで始まるメッセージ> 15.9 isj2ee2100番台のメッセージ

15.9.27 isj2ee2126

Command name: ERROR: isj2ee2126:Too long user name is specified. TAG=%s1 VALUE=%s2
コマンド名: エラー: isj2ee2126:指定されたユーザ名が長すぎます TAG=%s1 VALUE=%s2

[可変情報]
 %s1:タグ名
 %s2:指定値

[意味]
 ワークユニット自動起動の起動ユーザに、9文字以上のユーザ名が指定されました。

[システムの処理]
 コマンドの処理を中断します。

[ユーザの対処]
 ワークユニット自動起動の起動ユーザには、8文字以内のシステムに登録されているユーザ名を指定できます。起動ユーザに8文字以内のユーザ名を指定して、再度コマンドを実行してください。
 指定できるユーザ名は、コマンドの実行ユーザにより異なります。

 なお、ワークユニットの新規作成時、またはワークユニットの自動起動をOFFからONに変更する場合に<User>タグを省略すると、コマンド実行ユーザのユーザ名が自動的に指定されます。

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED