第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第15章 メッセージ番号がisj2eeで始まるメッセージ> 15.8 isj2ee2000番台のメッセージ

15.8.11 isj2ee2049

Command name: ERROR: isj2ee2049:Option is invalid
コマンド名: エラー: isj2ee2049:不当なオプションが指定されました

[意味]
 不当なオプションが指定されました。

[システムの処理]
 コマンドの処理を中断します。

[ユーザの対処]
 正しいオプションを指定して、再度コマンドを実行してください。