第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第15章 メッセージ番号がisj2eeで始まるメッセージ> 15.5 isj2ee1000番台のメッセージ

15.5.15 isj2ee1015

ISJ2EE: ERROR: isj2ee1015: A value set in the path includes one or more illegal character. VALUE(%s1)
ISJ2EE: エラー: isj2ee1015: パスに設定されている値に不正な文字が指定されています。パス(%s1)

[可変情報]
 %s1:エラーの原因となっているパスの値

[意味]
 不正な文字が1つ以上、パスに設定されている値に存在します。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]
 パスに設定可能な文字は、制御文字(ShiftJISの0x00〜0x1f,0x7f)を除く文字です。エラー原因となっているパスの値の不正な文字を削除し、正しいパスを確認して、再度実行してください。