第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第14章 メッセージ番号がisで始まるメッセージ> 14.2 is20200番台のメッセージ

14.2.23 is20270

IS: ERROR: is20270: Interstage stop processing is not responding

IS: エラー: is20270: Interstageの停止処理が無応答になりました

[意味]
 Interstage の停止処理において、停止監視時間を超えたため無応答になったと見なしました。

[システムの処理]
 調査資料を自動的に採取し、Interstage の停止処理を継続します。

[ユーザの対処]
 本メッセージは、Interstageの停止監視時間を過ぎてもInterstageが停止しない場合に出力されます。
 本メッセージの出力後、Interstageが停止した場合には、本メッセージに対する対処は不要です。
 Interstageの停止操作が無応答となった場合には、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。
 なお、Interstageの停止監視時間については、"リファレンスマニュアル(コマンド編)"のisstopコマンドの説明を参照してください。