第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.23 irep33000番台のメッセージ

13.23.7 irep33006

IREP: ERROR: irep33006: Failed to create the table.

IREP: エラー: irep33006: テーブルの作成に失敗しました。

[意味]
 リポジトリデータ格納用テーブルの作成に失敗しました。

[ユーザの対処]
 使用するデータベースのマニュアルを参照し、テーブル作成コマンドのログファイルに出力されたエラーメッセージの対処を実施してください。
 ログファイルはコマンドの実行ディレクトリのlogディレクトリ配下にある、“ds_gen.log”ファイルに出力されます。