第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.16 irep14100番台のメッセージ

13.16.18 irep14171

IREP: ERROR: irep14171: There is not enough memory available for SSL. %s1 ( %s2 )

IREP: エラー: irep14171: SSL通信でメモリ不足が発生しました。%s1 ( %s2 )

[可変情報]
 %s1:SSLエラーコード
 %s2:SSL詳細コード

[意味]
 SSLライブラリでメモリ不足が発生しました。

[ユーザの対処]
 不要なプログラムを終了させてから、再度実行してください。

 システム全体でメモリが不足する場合は、メモリの増設、または仮想メモリの拡張をしてください。

 システム全体でメモリが不足する場合は、メモリの増設、またはスワップ領域の拡張をしてください。

 Interstage ディレクトリサービスの動作に必要なメモリについては、“チューニングガイド”の“メモリ容量”を参照してください。