第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.5 irep10400番台のメッセージ

13.5.34 irep10437

IREP: ERROR: irep10437: The read/write mode cannot be changed after the application starts. [%s1]

IREP: エラー: irep10437: 更新/参照動作モードは運用開始後に変更できません。 [%s1]

[可変情報]
 %s1:リポジトリ名

[意味]
 リポジトリの運用が開始された後に、更新/参照モードの変更を実施しようとしました。

[ユーザの対処]
 更新/参照モードはリポジトリの作成後、最初にリポジトリを起動するまでの間のみ変更できます。