第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第12章 メッセージ番号がIJServer3で始まるメッセージ> 12.13 IJServer33000番台のメッセージ

12.13.1 IJServer33001

IJServer: ERROR: IJServer33001: Failed to start up the resource adapter: Detail=%s
IJServer: エラー: IJServer33001: リソースアダプタの活性化に失敗しました: 詳細=%s

[可変情報]
 %s : 詳細情報

[意味]
 リソースアダプタの活性化に失敗しました。

[システムの処理]
 IJServerを停止します。

[ユーザの対処]
 詳細情報を参照してエラーの原因を取り除いてください。