第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第12章 メッセージ番号がIJServer3で始まるメッセージ> 12.10 IJServer32400番台のメッセージ

12.10.20 IJServer32423

IJServer: ERROR IJServer32423: Failed to operate the application.
IJServer: ERROR IJServer32423: アプリケーションに対する操作に失敗しました。

[意味]
 アプリケーションに対する操作で異常が発生しました。

[原因]
 同時に出力されている例外情報を参照してください。

[システムの処理]
 アプリケーションに対する操作を中断します。

[ユーザの対処]
 コンテナログに同時に出力されているメッセージを参照し、異常が発生していないか確認してください。