第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第12章 メッセージ番号がIJServer3で始まるメッセージ> 12.9 IJServer32300番台のメッセージ

12.9.6 IJServer32305

IJServer: WARNING: IJServer32305: Failed to read the manifest file.: MANIFEST=%s1
IJServer: WARNING: IJServer32305: マニフェストファイルの読み込みに失敗しました: MANIFEST=%s1

[可変情報]
 %s1 : マニフェストファイル名

[意味]
 マニフェストファイルの読み込みに失敗しました。

[原因]
 システムでI/Oエラーが発生しています。

[システムの処理]
 マニフェストファイルの読み込みは行わずに処理を継続します。

[ユーザの対処]
 マニフェストファイルに異常がないか確認してください。