第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第12章 メッセージ番号がIJServer3で始まるメッセージ> 12.9 IJServer32300番台のメッセージ

12.9.2 IJServer32301

IJServer: WARNING: IJServer32301: Failed to register resources in the class loader.: RESOURCE=%s
IJServer: WARNING: IJServer32301: クラスローダへの資源の登録に失敗しました: RESOURCE=%s

[可変情報]
 %s:リソース名

[意味]
 クラスローダへの資源の登録に失敗しました。

[原因]
 システムでI/Oエラーが発生しています。

[システムの処理]
 該当リソースはクラスローダへの資源の登録を行わずに処理を継続します。

[ユーザの対処]
 該当リソースファイルに異常がないか確認して下さい。
 ファイルシステムに異常がないかを確認して下さい。
 同時に出力されている例外情報をもとに原因を取り除いてください。