第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第12章 メッセージ番号がIJServer3で始まるメッセージ> 12.7 IJServer32100番台のメッセージ

12.7.10 IJServer32117

IJServer32117: Initialization completion could not be notified to the WorkUnit runtime environment: CODE=%s1
IJServer32117: ワークユニットの実行環境に初期化完了を通知できませんでした: CODE=%s1

[可変情報]
 %s1 : 内部情報

[意味]
 ワークユニットの実行環境に初期化(事前起動)の完了を通知できませんでした。

[原因]
 ワークユニットの実行環境が起動していない可能性があります。

[システムの処理]
 コンテナログに同時に出力されるメッセージを参照してください。

[ユーザの対処]
 コンテナログに同時に出力されるメッセージおよびイベントログ/システムログを参照し、異常が発生していないか確認してください。