第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第12章 メッセージ番号がIJServer3で始まるメッセージ> 12.6 IJServer32000番台のメッセージ

12.6.17 IJServer32021

IJServer: INFO: IJServer32021: XML parser SAXParserFactory implementation class has been loaded: CLASS=%s1
IJServer: INFO: IJServer32021: XMLパーサのSAXParserFactory実装クラスをロードしました: CLASS=%s1

[可変情報]
 %s1:実装クラス名

[意味]
 IJServerで使用するXMLパーサの実装クラスをロードしました。
 IJServerで使用するXMLパーサの設定方法については、“J2EE ユーザーズガイド”の“XMLパーサの設定”を参照してください。
 設定したXMLパーサによる実装クラスは以下となります。

XMLパーサ設定

SAXParserFactoryの実装クラス名

Xerces2

com.sun.org.apache.xerces.internal.jaxp.SAXParserFactoryImpl

Fujitsu XML Processor

com.fujitsu.xml.parser.SAXParserFactoryImpl

その他

設定したXMLパーサの実装クラス名が表示されます。