第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第12章 メッセージ番号がIJServer3で始まるメッセージ> 12.6 IJServer32000番台のメッセージ

12.6.12 IJServer32015

IJServer32015: Failed to initialize the service. Service=%s1
IJServer32015: サービスの初期化が失敗しました サービス=%s1

[可変情報]
 %s1:サービス名

[意味]
 サービスの初期化が失敗しました。

[ユーザの対処]
 例外情報を参照し、問題を取り除いてください。