第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第11章 メッセージ番号がIJServer2で始まるメッセージ> 11.11 IJServer21900番台のメッセージ

11.11.1 IJServer21999

IJServer: ERROR: IJServer21999: System error occurred: NAME=%s1 CODE=%s2

IJServer: エラー: IJServer21999: システムエラーが発生しました: NAME=%s1 CODE=%s2

[可変情報]
 %s1:EJBアプリケーション名
 %s2:システムコード

[意味]
 環境異常または、何らかの理由によりシステムエラーが発生しました。

[システムの処理]
 EJBアプリケーションを停止します。

[ユーザの対処]
 システムコードが[TISE:0602]の場合は、以下が原因の可能性があります。

 上記に該当する場合は、以下の対処を行ってください。

 WebアプリケーションとEJBアプリケーションを同一VM上で運用する、かつ、WebアプリケーションとEJBアプリケーションで同一のJDBCデータソースを使用する場合は、Webアプリケーション、EJBアプリケーションそれぞれでInitialContextのlookupメソッドを使用してJDBCデータソースの取得を行ってください。

 上記に該当しない場合は、以下を確認してください。

 以下に考えられる原因を示します。

 上記に該当する場合は、以下の対処を行ってください。

 上記にあてはまらない場合は、当該メッセージの情報などと、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。