第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第11章 メッセージ番号がIJServer2で始まるメッセージ> 11.7 IJServer21100番台のメッセージ

11.7.11 IJServer21110

IJServer: INFO: IJServer21110: JDBC-Connection-Pool was deleted from PoolingConnection-timeout: DATASOURCE=%s1

IJServer: 情報: IJServer21110: プーリングコネクション時間監視機能により時間が超過したJDBCコネクションをプールから削除しました: DATASOURCE=%s1

[可変情報]
 %s1:データソース名

[意味]
 プーリングコネクション時間監視機能により時間が超過したJDBCコネクションをプールから削除しました。

[システムの処理]
 JDBCコネクションをcloseし、プールから削除します。