Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第11章 メッセージ番号がIJServer2で始まるメッセージ> 11.5 IJServer20600番台のメッセージ

11.5.10 IJServer20619

IJServer: ERROR: IJServer20619: Send request of IJServer failed: NAME=%s

IJServer: エラー: IJServer20619: IJServerへの情報要求の送信に失敗しました: NAME=%s

[可変情報]
 %s:IJServer名

[意味]
 isiinfobjコマンドから、IJServerプロセスへの情報取得要求を送信できませんでした。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]
 以下に考えられる原因を示します。

 システムの負荷がかかっている状態が一時的な場合には、再度操作してください。
 上記にあてはまらない場合は、システム環境を確認してください。

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED