第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第10章 メッセージ番号がIJServer1で始まるメッセージ> 10.16 IJServer15300番台のメッセージ

10.16.4 IJServer15303

IJServer15303: Info: %s

[可変情報]
 %s:情報

[意味]
 javacコンパイルでエラーが発生した場合に付加情報として出力されます。
 可変情報(%s)には対象となるファイル名、クラスパス情報等が出力されます。
 このメッセージは情報メッセージです。