第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第10章 メッセージ番号がIJServer1で始まるメッセージ> 10.16 IJServer15300番台のメッセージ

10.16.1 IJServer15300

IJServer15300: Compile: javaFileName=%s

[可変情報]
 %s:ファイル名

[意味]
 ファイル(%s)をコンパイルします。
 このメッセージは情報メッセージです。