Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第10章 メッセージ番号がIJServer1で始まるメッセージ> 10.6 IJServer12000番台のメッセージ

10.6.46 IJServer12046

[可変情報]
 <filename>=Webサーバコネクタのプロパティファイル
 <pid>=WebサーバのプロセスID
 <tid>=WebサーバのスレッドID

[意味]
 Webサーバコネクタのプロパティファイルが存在しません。

[原因]
 以下の原因が考えられます。

  1. Webサーバコネクタのプロパティファイルが削除されています。
  2. WebサーバにMicrosoft(R) Internet Information Services、またはSun Java System Web Serverを使用している場合、Webサーバ名が“FJapache”のInterstage HTTP Serverの動作環境が削除されている可能性があります。

[ユーザの対処]

  1. Webサーバコネクタのプロパティファイルを削除してしまった場合には、削除したファイルを復旧してください。復旧できない場合には、IJServerのリストアコマンド(ijsrestore)でWebサーバコネクタのプロパティファイルを復旧してください。
  2. Webサーバ名が“FJapache”のInterstage HTTP Serverの動作環境の存在を確認してください。存在しない場合には、“FJapache”の名前でInterstage HTTP Serverの動作環境を作成し直してください。

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED