第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第10章 メッセージ番号がIJServer1で始まるメッセージ> 10.3 IJServer10200番台のメッセージ

10.3.20 IJServer10222

IJServer: INFO: IJServer10222: Pre-compile is complete: JSP File Number=%s1, Error File Number=%s2
IJServer: INFO: IJServer10222: 事前コンパイルが完了しました:JSPファイル数=%s1, エラーファイル数=%s2

[可変情報]
 %s1:JSPファイル数
 %s2:エラーファイル数

[意味]
 事前コンパイルが終了しました。

[システムの処理]
 処理を終了します。

[ユーザの対処]
 エラーとなったJSPがある場合、エラー原因を取り除き、再度コマンドを実施してください。
 エラーとなる原因については、“トラブルシューティング集”の“J2EEアプリケーション開発・運用時の異常”−“Webアプリケーションの開発・運用時の異常”−“JSPのコンパイルに失敗した場合”を参照してください。