Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第9章 メッセージ番号がihsで始まるメッセージ> 9.14 ihs81400番台のメッセージ

9.14.45 ihs81448

IHS: ERROR: ihs81448: The Web server cannot be restored because Interstage HTTP Server is running. Web server name: %s1

IHS: エラー: ihs81448: Interstage HTTP Serverは起動中のため、リストアできません。Webサーバ名:%s1

[可変情報]
 %s1:Webサーバ名

[意味]
 Webサーバ%s1が起動している状態であるため、リストアできません。

[システムの処理]
 コマンドの処理を中止します。

[ユーザの対処]
 Webサーバ%s1は起動中です。Webサーバ%s1を停止した後、再度リストア処理を実施してください。

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED