第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第9章 メッセージ番号がihsで始まるメッセージ> 9.7 ihs01000番台のメッセージ

9.7.23 ihs01022

IHS: ERROR: ihs01022: Two options that cannot be specified simultaneously have both been specified. Option 1=(%s1) Option2=(%s2)

IHS: エラー: ihs01022: 同時に指定できないオプションが指定されました。 Option 1=(%s1) Option2=(%s2)

[可変情報]
 %s1:オプション名1
 %s2:オプション名2

[意味]
 オプション%s1とオプション%s2は、同時に指定できません。

[システムの処理]
 コマンドの処理を中止します。

[ユーザの対処]
 コマンドに指定したオプションを確認し、正しいオプションを指定してコマンドを再度実行してください。コマンドの詳細については、“リファレンスマニュアル(コマンド編)”の“Interstage HTTP Server運用コマンド”を参照してください。