Interstage Application Server/Interstage Web Server メッセージ集
目次 前ページ次ページ

第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第9章 メッセージ番号がihsで始まるメッセージ> 9.1 ihs00000番台のメッセージ

9.1.9 ihs00009

IHS: ERROR: ihs00009: %s1: module "%s2" could not be loaded, because the dynamic module limit was reached. Please increase DYNAMIC_MODULE_LIMIT and recompile. [%s3]

[可変情報]
 %s1:Webサーバのプログラム名
 %s2:プラグインモジュール名
 %s3:Webサーバ名

[意味]
 使用可能なプラグインモジュールの上限値を超過しています。

[システムの処理]
 Webサーバプログラムの実行処理を中止します。

[ユーザの対処]

 環境定義ファイル(httpd.conf)において、LoadModuleディレクティブが58個以上設定されていないかを確認してください。LoadModuleディレクティブは、57個まで設定できます。

 環境定義ファイル(httpd.conf)において、LoadModuleディレクティブが60個以上設定されていないかを確認してください。LoadModuleディレクティブは、59個まで設定できます。

 LoadModuleディレクティブの設定については、“Interstage HTTP Server 運用ガイド”の“ディレクティブ一覧”を参照してください。

目次 前ページ次ページ

Copyright 2008 FUJITSU LIMITED